お見合いでNGな態度、発言は

お見合いの席でNGな態度、発言についてお知らせしておきます。
お相手の活動状況を聞いたり、プライバシーに踏み込んだ質問はタブーとされています。

×「相談所に入ってどのくらいですか?」
×「交際中の方はいますか?」
×「最寄り駅はどちらですか?」
×「子供は何人ぐらいほしいですか?」

また容姿、体形に関するセクハラ発言も厳禁です。

×「プロフィール写真と違いますね」
×「ふくよかですね」

そしてそして、何より、、、やる気のない態度、つまらなそうな態度はしていただかないようお願いします。。。
←意外と女子に多いです。違うと思った男性にやる気のない態度で冷たく話してしまう方、、、せっかくのご縁でお見合いされてるのですから、せめて1時間楽しくお話して解散しましょう。

良いご縁をお祈りしています。

成婚退会した60代カップルに子供が出来ました!!

一昨年成婚退会した60代元会員さんより
子供が出来ました!!と
届いた写真がこちら↓


sakura.jpg

かわいーーーーーー♡
パパは上手にお風呂に入れていました(*'▽')
お二人でとても可愛がっているそうです。

幸せそう。。。
ほっこりしました。ありがとうございます。


有吉さん夏目さんの結婚に見る30代年下美女と結婚するには

最近では有吉弘行さん(46歳)と夏目三久さん(36歳)の結婚が報道されましたが
一般の46歳男性も10歳も年下の美人女性と結婚できると思いますか?

答えはYES

30代の女性に、結婚するのでしたら何歳位まで許容範囲ですか?
と尋ねるとだいたい

40代前半まででしたら。。。
と答えてくださいます。
有吉さんも夏目さんとお付き合いを始めたのは今から5年前ですので40代前半でした。

40代半ばを過ぎると50歳の仲間として見られてしまうのは悲しい現実。。。

早めに『婚活』という行動が年下美女との出会いに近づきます。

ご縁を大切に一緒に頑張っていきましょう!!

真剣交際突入!!

すっかりご無沙汰してしまいました。
ブログをさぼっておりました。。。
なるべく手厚くお一人お一人をサポートしたい為、会員の人数は10名までと
制限を設けておりますが
今月は成婚間近の真剣交際が3組誕生致しました。
年齢を重ねると成婚退会するまでの期間は長くなるというデータも出ていますが
きちんと婚活をすれば結果はきちんと出て参ります。
皆様半年~10か月以内での成婚退会となりそうです♡

結婚が決まると、、、

活動から約半年、結婚が決まった70歳の女性会員から婚姻届の証人のご依頼があり久しぶりにお会いしました。
すると、、Mさんの表情は明るく、晴れ晴れとしていて、なんて幸せそうなの!!
私もホッとしました。

当相談所では証人は無料で承っておりますので
遠慮なくお申し付けください。

嬉しい報告

成婚退会したHさん(30代男性)より近況報告のメールと共にふたりで撮った写真を送ってくださいました。
入籍を控え、新居も決定されたとのこと。

仲人としてはこんな報告が何より嬉しいです。

20-08-15-12-36-14-800_deco.jpg

あんなにシャイだったHさん、彼女の手をにぎってるではないかーー!!

バーベキューイベントが行われました♡ 横浜綱島みなとみらいの結婚相談所 織縁

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
今年も夏らしいイベントが開催されました。

20-08-12-11-27-16-888_deco_resized_20200812_115252630.jpg

20-08-12-11-34-15-602_deco.jpg

20-08-12-11-43-25-990_deco.jpg

コロナで気分が落ち込んでいたり、思うように婚活が出来なかったりした方もみんなで助け合いながら準備をしていくうちに気分は晴れ晴れ!!
女性同士、男性同士で情報交換したり、はたまた今日、恋が生まれたかも??!


おうちで婚活 横浜綱島みなとみらいの結婚相談所織縁

緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出は自粛が要請されました。

お見合いも婚活パーティもできないなぁ

と思ってるあなた!!

この時期に限りオンラインお見合い、パーティが可能になりました。

交通費やカフェ代もかからずお見合いが出来るというメリットがあります。

みなさんも家に居る時間を利用して婚活続けてみてくださいね。

5_5_1_48158795.jpg