24時間テレビ観覧してきました!!

18-08-26-15-15-40-381_deco_resized_20180829_103655983.jpg18-08-26-15-17-25-567_deco_resized_20180829_103721903.jpg

今年は大好きなsexy zoneがメインパーソナリティということで、観覧席に応募。当選したので息子と行ってきました。
やっぱり感動してしまいました。。。中でも19歳の若さで肝臓がんと診断され、今年25歳の若さで旅立ってしまった山下弘子さんが印象深かったです。何事にも前向きで本当に勇気づけられました。
弘子さんは隣でいつも支えになってくれた人と結婚しました。そんな心の支えとなる方と巡り会えたのは素晴らしいこと。みなさんにそんなお相手を見つけられたら、、、と思う今日この頃です。

体験型恋愛RPGレッスン

received_1979523985444480.jpeg

お見合いやデートの本番に強くなる、男女で恋愛RPG(ロールプレイング)レッスンを体験してみませんか?9/16(日)が中止になってしまいましたので、残すはあと9/30(日)のみ!!
講師は心理カウンセラーの黒田めぐみ先生です。
お申込みお待ちしてます。