クリスマス🎄

みなさまどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

交際中の方はデートもいつもより一層ウキウキしてしまいますね。


IMG_20191218_201950.jpg

ランドマークのクリスマスツリーです。
ここのツリーが個人的に一番好き。
今年も素敵だわぁ♡

クリスマスまでのイルミネーション、楽しんでくださいね。

40代〜60代の成婚が続きます

今月成婚退会された60代のおふたり。
趣味が社交ダンスだったため、すぐに意気投合したそうです。
なんと女性は初めてのお見合いで『この人しかいない!』と思ったそうです。

19-12-11-23-58-37-430_deco.jpg

ご家族への挨拶もすませ、新居も購入とのこと。
『毎日楽しいです。』とおふたりからメッセージもいただきました。

おふたりのこれからがとても楽しみです。